宇都宮線乗車中。。。

10日よりは余裕ある感じでのんびりグリーン車。変なテンションのせいなのか車内が暑いのか寒いのかわからない(苦笑)。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。八王子は帰りが不安で(西国分寺南浦和〜大宮ルートならいけるっぽいけど)回避したため、個人的には市川最終公演を残すのみ。また盛り上がっていきましょう。


会場ならびに制作その他各部署のスタッフの皆様におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。市川は通路横の席なのでお手柔らかに願います(笑)。


そして何より℃-uteの皆様におかれましても大変お疲れ様でした&ありがとうございました。毎度毎度圧倒的な、得体の知れない何かを放つステージには感服します。この後も熱く駆け抜けてください。



今日はけっこう食べたから、帰宅した後に必ずしも西洋うどん食べなくてもいいかもしれないな・・・。