今日のFix・その4

Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]

申し訳ない、もう一つ書き忘れてたことがあった。













これと『17's』それぞれのダイジェスト、それから写真館のメイキングを一枚にまとめたDVDがあったらいいな、と思いました。

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

それを通常の販路じゃなく、コンビニで売ってみたら面白いんじゃないかなーと。具体的な名前を出しちゃうと、セブン−イレブンはうちの近所ではどこにサンプルが置いてあるかわからないような店内レイアウトだったりするので、個人的にはローソンかな。1890円くらいでアニメなんかの第1話だけ集めたようなの売ってるじゃないですか、宇宙刑事のやつ持ってますけどね。あそこに置けるような感じ。
実際売れるかどうかというと、結局僕らが買うのかなーとは思いますけど、店頭に見本を並べるだけでちょっとした宣伝になると思うの。


所詮は無責任な思いつきでしかないんですけどね。