今日の会いロン

只今絶賛発売中でゲソ。もっと盛り上がっていこうじゃなイカ

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス




カップリングの『青春!無限パワー』なんですが。
このタイトルって、「矢島舞美100万パワー」(ショッキングLIVEのMC)から着想を得た、ということでヲレの脳内では確定ランプが点いております。審議とかないんだよ。

その割に舞美のパートが少ないというのはですね、これで舞美がメインなら「ああ青春シリーズね」みたいな二番煎じ感があったと思うんですわ。それは面白くない。
以上完全にヲレの妄想でお送りしておりますが、この世界、送り手が作品に仕込んだ暗号を解読したり、仕込んでなければ勝手に仕込んであることにするのが受け手の醍醐味でさぁね。ヲレは「理屈抜きの楽しさ」と同じくらいかそれ以上に「理屈をこねる楽しさ」が大好きなのよ。
(オ゚Д゚)<こねようぜ♪ こねようぜ♪ 理屈♪
そんでもって今の日本において、ヲレのせまーいせまーい興味の範囲のなかでは、ちょうどいい具合に理屈をこねられるのが℃-uteなのよ。そりゃムーンライダーズは好きですが、「『ゲゲゲの女房のうた』は54トラック使って音重ねまくり。鈴木慶一の知らないところで岡田徹が足した音もあり」とかいう話をされても別次元すぎてついていけませんわよ。つーか前提の「54トラック」がもう無理っていう話。そういう理屈とはちょっと違うよな。無理矢理に分ければ理系じゃなくて文系の話が好きだよねどうしても、ヲレ自身が文系だから。そういうことを抜きにしても『ゲゲゲの女房のうた』は名曲だと思いますけれど。

p(オ゚Д゚)q<よし、話逸れまくり!

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

从#・ゥ・从<真面目にやらんかい!
(#)オ゚Д゚)<久しぶりに出ましたな イタタタタ


ま、楽しくやりましょう。