今日の会いロン

届きました!

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

裏ジャケが(≧∀≦)/イイ!!
歌詞カード裏が(≧∀≦)/イイ!!
DVDがすごく(≧∀≦)/イイ!!
从;・ゥ・从<なんかショッカーの下っ端みたいだよ
まぁヲレも雑魚には違いないからな。


以下、ものすごい勢いでDVDのネタバレをしていく感じでお送りします。












まずは初回AのChristmas House Ver.でございますわよ。





一度もカメラを見ない。つまりは画面を見ている僕らを一顧だにしない。心ここにあらず、という風情が見事に表現されています。まるで空気と化す僕らは、切なさを彼女たちと共有する、そこでつながるという仕掛け。深いねぇ。


これが初回BのChristmas Night Ver.になると、いよいよもってとんでもないことになっていきます。

カメラも見なければメンバー同士目を合わせることもしない。まるで自分と「君」しかこの世に存在しないかのように。
予算やスケジュール、その他の都合やら何やらでスタジオ一つで集めて撮ってるけど、きっとこれ5人は別々の場所で「君」を待ってるんだよね。誰が表参道でお台場でルミナリエかわからないけど、ヲレには幻のロケ映像が見えたよ。
何だこの表現力。立ってるだけでそんなもん伝えられたらヲレはいったいどうすりゃいいの(動揺)。


「君」を待つ5人の心情もそれぞれによく出ているよね。ここはちゃんとカメラを見て、訴えかけてきます。

不安に耐えながら、それをできるだけ表に出すまいとする矢島舞美

現実を静かに受け止める中島早貴

西野カナくらい「会いたくて会いたくて 」な岡井千聖。またはペガサスの少女。
リ ・一・リ<あーいーたーくてー いまわたーしはー♪
リ ・一・リ<ってアリオンとか知らないし 1986年とか生まれてないから
失礼、話が逸れた。

「待ってるよ」という気持ちを前面に押し出す萩原舞









会えるなんてハナから信じていないような諦念を漂わせる鈴木愛理








その愛理が、


落ちサビから先では、


まるで泣き崩れるかのように感情を激発させるのだ!!!!!!!!!


これは是非とも初回限定盤Bを入手していただいて、その目で確かめてほしい。まだ店頭在庫は探せばあると思う。
もうね、高橋愛さんと鈴木愛理さんには点が辛いことで知られるヲレ様ですけれど、閻魔堂の森の石松くらいにグサグサのバッサバサにやられました。矢島舞美さんがいなかったら惚れるところだったよ。あぶねーあぶねー。


ざっとそんな感じで、これまでマイダーリン隊だのチャー隊だの色々といわれましたけど、今や5人が5人ともものすごい勢いで表現力をレベルアップさせていて、前列も後列もなく、それぞれがそれぞれに任された大きな役割を、恐らくは期待以上に完遂している。実をいうと今回は驚くほど舞美が目立ってないのだけど、このイカレマジヲタをしてそれを不満に思わせないものがあるのよ。


皆の衆、この℃-uteを知らずに済ます手はないぜ。