先々週のピラメキッド

今週放送がなかったわけだから早いところ追いつかないと・・・とは思うんですが、内容が濃すぎてなかなか(苦笑)。
ストーリーは追わないにせよ一応隠しますか。



今回のゲストはこのお三方。


桜中学の美術の先生と筋肉芸人と元てれび戦士。ゴウキ立派になったなー。
ちなみに庄司氏の役名「田中先生」は、斉藤洋介さんがかつて演じた桜中学の美術の先生と同じ。この程度のことはWikipediaに載ってるので、間違いなく狙ってやってるわけですよ(笑)。
この画像には映ってないんですが、庄司氏のネクタイの柄がけっこうイケてたと僕は思います。

金田氏のマジ芝居。もうバラエティの一コーナーのノリじゃないね。

地獄白黒団の幹部・ミスホワイトさんはセリフが棒読みでたどたどしいのがかえっていい味を出していますな。







今回かなり頑張ってて、表情の出し方もだいぶ慣れてきた舞美とは好対照(笑)。



で、これなんですけど・・・

中の人があまり大柄でないせいか、ぶっちゃけあまり頼れるヒーローとしての絵になってないような(苦笑)。なんとなくこれを思い出しました。

从;・ゥ・从<えーと・・・
(オ゚Д゚)<キカイダーの2話ですが何か
(オ゚Д゚)<うろ覚えでDVD借りたけど入っててよかったよ


次回をお楽しみに!
从;・ゥ・从<そんな締め!?