ただいまノースニアリバー

そんなわけでハロショで久々の居酒屋レシートしてみたり、渋谷タワレコで「通常盤1〜2枚」だったはずのキャンパラ買い足しを初回AB通常の3枚にしてみたり。いきなり散財しすぎるのもよくないから、このへんで控えないと。
そもそも携帯が絶不調でして、明日朝イチでauショップ。キャンパライベ関連で色々あるから修理に出して代替機じゃなく機種変更しかないでしょうな。ezweb対応のスマートフォンを出すまで待つつもりだったのになぁ。まだ一通も応募してなかったのは逆に好都合ですな。
そんな感じで、できるだけ早く寝ておかないといけないわけですが、℃-uteブログも読みにいかないといけないし、しばらくは落ち着けませんなぁ。