ただいまノースニアリバー

本日の収穫。

HDDはWestern Digitalの1タイムボカン。ああ7.5kが飛んでいく・・・とレジに持っていくと、
<お客様、ルピーが46XX円分ありますけどいかがいたします?
(;俺)<へっ?
そうかネットブック買ったときのか。もちろんその分値引きしてもらったわけですが、買う前に思い出してれば2タイムボカンもいけた(苦笑)。
まぁせっかくなんで浮いた分でmemewを買いました。トレカは℃-uteの「650」、あとは知らない人々のをゲット(笑)。クオカードでも注文して「651」入手しましょうかねぇ。
『SHOCK!』買い足しは予定通り初回通常2枚ずつ。購入者特典を注文しにハロショへ行くのが面倒でした(笑)。そのためだけにビッグミヤからバレイオブシブまで湘南新宿ライン乗りましたから。その購入特典写真は、千聖まいまいはびっくりするほどかわいく撮れてるようだし愛理は愛理でいつも通りでしたが、迷った末に舞美となっきぃのそれぞれ初回Ver.と通常Ver.にしました(笑)。
すっかり散財しちゃったので、FC通販の分が残ってません(泣)。ANNEXとロマヨロのDVDは注文しなきゃいけないから、どこかでどうにかならないものか。明日はどっちの重賞もあんまり荒れなさそうだけど。