今日のリザルト

デストラメンテ来ると思ったんだけどなぁ・・・ゴールデンダリアは来てるのになぁ・・・3連複2頭軸総流しだったんだよなぁ・・・orz。
連休中どこにも出かけなかったこともあって資金にそこそこ余裕があり、新潟大賞典より先に東京の最終を購入。



明日の軍資金にはなるか。戸崎ありがとう戸崎。











へ?



(°Д°)ハァ?


・・・


奇跡って、起きるんだね。初めて知った。


・・・


キューティー学園入学ほぼ確定

キタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!!

キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!


キタ━━ヽ从≧ゥ≦)从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦)从ノ━━!!!!!


まさかのキューチャレ大成功。自分でもまだ信じられません。とはいえ現場帰りでもないのに思わずグリーン車に乗っちゃってるくらいなので、恐らく事実なのでしょう。
あーもうなんだかすごく嬉しい。コバジュンもありがとうコバジュン。


これで明日は久しぶりに楽しく馬券を買えるな(苦笑)。サンライズプリンスっぽいけどダノンシャンティでいこうかな。