今日のウソヨ

運試しの新潟8R、700円が490円に化けました(泣)。



【京都11R・第36回エリザベス女王杯
◎ 1枠1番アヴェンチュラ
○ 2枠3番ホエールキャプチャ
▲ 8枠18番スノーフェアリー
△ 1枠2番イタリアンレッド
△ 4枠7番アニメイトバイオ
△ 4枠8番レーヴディソール
△ 5枠10番フミノイマージン
☆ 7枠14番ダンシングレイン
☆ 8枠17番レディアルバローザ
なるほど、スノーフェアリーは強い。
(オ゚Д゚)<しかし皆さん、考えてください
从;・ゥ・从<南部博士って・・・ホントにガッチャマンの最終回好きだねぇ
おぅ、マジンガーZ・1stガンダムガッチャマンがヲレのアニメ最終回ベスト3かも(順不同)。
おっと、スノーフェアリーの話な。
ジャパンカップってレースあるじゃないですか、あれって凱旋門賞出走馬の成績がえらく悪いですよね、黙って消してもいいくらい。その凱旋門賞を使い、間隔が2週短いエリ女へ、しかももう1戦GIを挟んでくる。どうですかねぇ。
そんなわけで、本命は日本馬。本来なら大将格のアパパネが例の件やら前走予想通りの惨敗やらで「一度来るまで買わなくていい」状況である以上、3歳を中心に見ます。完調ならばオルフェーヴルの三冠を阻止、というか春二冠のどちらかで負かしてたかもしれないレーヴディソールで何の問題もないところですが、さすがにブランクが長い。状態8割という噂もあり、8割戻ってりゃ勝てるような気もしますけど。
じゃあどうするかっつーと、もちろん秋華賞でキューラン6のチケ代を持ってきてくれたアヴェンチュラと、同じく秋華賞組から枠順に泣いたホエールキャプチャローズSがピークだった説もあり)で勝負してみたい。
馬券は3連複2頭軸流し。


【東京11R・武蔵野S
◎ 6枠12番ダノンカモン
○ 4枠7番タイセイレジェンド
○ 6枠11番テスタマッタ
○ 7枠13番シルクフォーチュン
△ 1枠2番アドマイヤロイヤル
△ 3枠5番ダイショウジェット
△ 8枠16番ナムラタイタン
ここは素直にダノンカモンでいいでしょう。○3頭に馬単1着流し、あるいは◎→○○○→△△△△の3連単フォーメーション。予算足りないから馬単かな(汗)。



【今日のWIN5
<東京10R>
◎ 6枠9番ランリョウオー
○ 1枠1番ムーンリットレイク
<京都10R>
◎ 3枠3番アドマイヤラクティ
○ 1枠1番ロードオブザリング
<新潟11R>
◎ 8枠17番ダイワナイト
○ 7枠13番ドリームバレンチノ
<東京11R>
◎ 6枠12番ダノンカモン
<京都11R>
◎ 1枠1番アヴェンチュラ
以上8点。我ながら相変わらず人気どころばかりだなー。人気順に狙ってるつもりはないんだけどね。