今日のリザルト




キタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!
1点しか違わないなら3連単にすればよかった気もしますが、まぁそれは結果論だ。
完全にガミってますが、とにかく当たりは当たりだわーいわーいヽ(´ー`)ノ
ちょっと思うところがあってレースは見なかったんですが、エスポワールシチー完勝の模様。ドバイでも頑張れよ〜( ^ω^)/~~
(オ゚Д゚)<ウオッカちゃんの次にな!


・・・東スポのギャンブル占い、今週の山羊座は「メンタルの状態が結果に出る」とかなんとか。昨夜のエロ更新が効いたな(笑)。


あとはこれを最終にガツンと・・・ぶち込むと大変なことになるからやっぱり参加するだけにしましょうねぇ。


(追記)
ヤマニンから流したけど、ナニハトモアレは・・・正直いうと候補にはあったんだけど・・・馬連で41,160円か、これは悔しいなぁ。ロラパルーザは持ってたのに。
ま、とにかくちょっとだけでも返ってくるからヨシとしましょうか。