今日のリザルト

京都牝馬S
ヒカルアマランサス? いやこれブエナビスタだろ。誰だよコッソリ連れてきたの(笑)。こんな馬までいたのか・・・どんだけ層が厚いんだ現4歳牝馬勢。
雨が降ってるならブラボーデイジーかなーと思ったんですが、直線で終わっちゃいましたね。挫石→ハ行とアクシデント続きで順調度に問題があったかも。


根岸S
グロリアスノアか・・・全3勝(これで4勝)のうち2勝(同3勝)が東京という鬼っぷりは伊達じゃなかったね。小林慎一郎騎手は重賞初制覇か。いやめでたい。親父さん(常浩氏=元調教助手、競馬関連各メディアで活躍中)も喜んでることでしょう。
展開を考えるとオーロマイスターが一番有利と思って単勝にかなり突っ込んだんですが、惜しい3着。「いや旬は『夏の風』じゃなくて『春の嵐』じゃないのw」と蹴っ飛ばしたサマーウインドが2着に踏ん張ったのは驚いた。確かに強い。


さ、最終最終。このままじゃノレツアー&とうかつちょー殿プレゼンツまいまいみぃ〜なっきぃ生誕祭超豪華大宴会に参加できないし。