熊井ちゃんがCMに出てた


これまたずいぶんと美しく撮っていただけたものですなぁ。


コメントも来ております。

熊井友理奈Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演)
「LOVE & POP?」は、ノリが良い曲が多く、元気をたくさん貰えるアルバムだと思いました★
特に「Stairway Generation」と「海になりたいpart.2」がお気に入りです!何回もリピートして聴いてます
ライブにも是非行ってみたいです

つんく♂ (歌手・総合エンターテインメントプロデューサー)
久しぶりに出てきたね。なんか、こういう生意気な匂いのする奴らってここんとこ居なかったように思うな。
つまり女子学生にとって、いわゆる「濡れちゃうサウンド」って奴。
理屈じゃないんよな、こういう感覚って。
この未完成な尖った感性が完全系にならないのであれば、それがBBBの魅力として、永遠に発展していくんじゃないだろうか。

いや、つんく♂氏と直接関係ある人たちかどうかは知らないんですけどね。

棚橋弘至(プロレスラー・新日本プロレス
プロレス界“100年に1人の逸材”棚橋弘至です。
そんなワタクシ、ドラムの堀之内君と「メル友以上、友達未満」 の危うげな関係であり、試合でアメリカに行ったとき「ベースボールベア」のTシャツでフロリダをウロウロしている写メを送り付けたのに対して、
堀之内君は公式ブログで新日本Tシャツを着てみせるイチャイチャぶり。
事実、昨年スランプ中のワタクシを救ってくれたベボベの音楽。
そして、ニューアルバムを聴いた現在…「負ける気がしねぇぇぇ〜!!」って…
これで『(WHAT IS THE)友達に&なれますかね?』。アハッ♪

やっぱ棚橋うぜー(笑)。スランプを脱してIWGP取ったのはよかったけど、ケガで王座返上→欠場の現状。またBBB聴いて復活してくれよ、お前のことは嫌いだけどいないと盛り上がらない。
中邑もイマイチだし、今の新日は真壁なのかなぁ。