おはようノースニアリバー

・・・キャンパラのヘビロテで高まりすぎて眠れない件(笑)。聴く人によって受ける印象が違うかもしれない歌なので、色々な人に聴いてもらいたいし、感想を聞いてみたくもあります。流行歌手ってそうやってみんなで作り上げていくものだと思うのさ。


さて今日の℃-uteは福岡、明日はそして神戸。
从・ゥ・从<泣いてどうなるのかぁ〜♪
朝からご苦労。
話を戻して。・・・とにかく福岡→神戸という、誰が呼んだか『「福」の「神」』ツアーとなっております。参加される皆さんに大きな福が訪れること、そして留守番組のワタクシめにはそれよりちょっと、いやだいぶ大きめの福が訪れることを祈っております(笑)。
从・ゥ・从<大きめの「服」ならそこそこ持ってるのにね(笑)
从・ゥ・从<大きな福がほしいならコンビニで大福でも買ってくればいーじゃん(笑)
あの、もう少し寝てていいからね。
まぁ留守番組としましては、ちょうど今日の夕食はカレーであるとのママンのご託宣がありましたので、福神漬でもポリポリやりながら報告を待つことにします。