おはようノースニアリバー

5時くらいまで起きてたというのに、お腹が空いて起きちゃいました(笑)。でもスーパーが開店してくれないと何もないらしい(泣)。
そんなこんなでダラダラとメールチェックなんぞしていたら・・・
Tシャツの発送メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ずいぶんと早いなマジで。まだ運送会社に伝票番号が登録されてないってことはホントについさっき集荷とか営業所持ち込みとかそんな感じだと思います。
都内からだから到着は明日ですね。こりゃ楽しみだなぁ。


暇にまかせて予想とかしてみました。
今日は新潟最終が面白そうですね。暑中イベの日に「カンナ馬券」の片方として見事3着にきたカレンナサクラがなんと3枠にいるし(苦笑)。ニシノシズルとかザムーンがなんとか頑張ってくれないものか。
ひろさいとさんが熱くなりそうな札幌のみなみちゃん北海道Sは、ゼンノグッドウッドでもいいんだろうけどハンデ戦だし、格上挑戦で軽ハンデ、しかも札幌3戦2勝のハギノプリンセスと人気馬を絡めるのも面白いかも。前走で一瞬夢を見せてくれたグラスボンバーも100円捨てたつもりで押さえたいですな。ちょっと距離が長いかもしれないけど。