今日のリザルト

・・・ウソヨ更新しないで寝てたらしい(苦笑)。ちょっとでも説得力を持たせるために馬券画像が貼れるまで待ってました。



大阪杯
どの馬よりもヲレ様が生涯最高のデキ! なぜなら、

ドリームジャーニーは3着まで

馬連万馬券以外買う必要なし

という結論に達したからです。
ただ軸馬が決まりませんでした。中山記念でお世話になったテイエムアンコールのもう一丁、まさにアンコールを期待するか、惜しくも逃した中京記念の58万馬券に絡んだタスカータソルテにするか、「ドリームジャーニーとの同一馬主2頭出しで人気のない方」シェーンヴァルトでいくか。
そして買った馬券は・・・



从;・ゥ・从ドキドキ・・・
ノソ;^ o゚)ドキドキ・・・
州;´・ v ・)ドキドキ・・・
リ ;・一・リドキドキ・・・
(;o・v・)ドキドキ・・・





ありえねー(号泣)。

またしても生涯最高レベルの大失敗。
以前にも書いたかと思いますが、1994年の関屋記念、当時の友人と「エアリアルマイスーパーマンか」で迷った挙句に僕がエアリアル、友人がマイスーパーマンからの馬連流しを買ったことがありまして、結果はマイスーパーマン−システィーナで41,630円(泣)・・・なんてのを思い出しました。それと1999年の天皇賞(秋)と今年の中京記念とこれ。失敗の思い出だけはガーッと増えていっております。
25,640円・・・入学申込だけはできたなぁ。

\モウ/    \ね/  \ アボカド /  \ 馬 /  \ 鹿 /  \ カト /
                                    ∩   ∩
                                    | つ  ⊂|
    ∩;;;∩                      ∧ノ~       ! ,'っ _c,!
  (Y;;;;;;;;;;ヽノ)               ヽ      ミ| ・  \    ⊂/  ・  \
   i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ           γ⌒^ヽ    ミ|   ... '_)   | __,,▼    ∫
?/;;;;;;\;;;;'⌒)          /::::::::::::::ヽ   ミ| (,,゚Д゚)    |・ (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚)
 )|;;;;;;;;(,,゚Д゚)    (⌒)(⌒)  /.:::::::::(,,゚Д゚)    | (ノ  |)     | (ノ  |)  ⊂三つ: つ ババンバ
ι|;;;;;;;つ ;;;/つ   ( ・Å・)  i::::::(ノDole|)   |  馬 |      |・・ .鹿 |      ||||||||   バン
  ヽ..;;;;;;;;/  γ⌒ ( ゚Д゚))  ゙、:::::::::::::ノ    人.._,,,,ノ     ι・,,__,ノ     |  |     バン
    U"U  乂_) UU      U"U       U"U       U"U      U"U


どんだけヘタクソですかねヲレも。



ダービー卿チャレンジトロフィー

キタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!

中山マイルで複勝率5割のショウワ、5戦5連対のマイネル、2戦2勝のサニー。終わってみれば1〜3着はもちろん、以降8着まではバッチリ持ってるという会心の予想。どうせならゲイルスパーキーがもっと粘ってくれればよかったのに。(追記)いや、レース映像見ましたがあれじゃ無理。(/追記)

やっぱりショウワってのはいいもんだ・・・ってショウワモダンの父はあのエアジハードじゃん! 天皇賞のハズレ分を息子が返してくれたか(泣)。ステイゴールドとの馬連1点に5,000円突っ込んでたから、10年半かけてプラス計上だな(笑)。競馬ってこういうのがあるからロマンだよねぇ。


・・・いきなり生臭い話に戻りますが、7−4−5番人気で6,160円は安くね? 万馬券いくかいかないかってところだと思ったのになぁ。人気が割れたレースはこれだから困るのよ。
つーかね、買いすぎだろヲレ。アップドラフトを入れてもフォーメーションの軸にした4頭のBOX、すなわち4点で取れてるところだったのに、何だよ46点って。大阪杯と合わせて61点じゃプラスはたった60円じゃないか(苦笑)。まぁ結果論だし、絞って外れるよりはよかったかもしれないけど。
とはいえ、これで来週も61点まで買えるぞと(マテ。ANNEXのグッズ代も用意しないといけないし、アパパネアニメイトバイオアプリコットフィズが消えるのを祈るしかないかなぁ。


それにしても、朝日杯FSの時によくいわれる「中山マイルの外枠は危険」ってのはけっこう使えますな。来週また中山マイルのニュージーランドトロフィーがあるから頭に入れておきますか。今のところ買えるかどうかわからないけど。