梅田えりかさん卒業

公式


℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。


暑中見舞いの〆切翌日の発表とか「またやりやがった」と糞事務所様の相変わらずのやり口には腸が煮えくり返る思いですが、中野で発表して混乱がおさまらないままツアー突入、なんて事態よりはマシなのかな。マシって何がマシなのかよくわかりませんが。
とにもかくにも℃-uteから初めて正式な卒業メンバーが出る運びとなりました。


たとえば℃-uteの精神的支柱であるところの舞美のそのまた精神的支柱であったり、歌もダンスもトークもソツなくこなせる真の実力者であったり、先日の暑中イベントVで「笑い」についてポリシーのあるところを見せていたり、まぁとにかく℃-uteにとって重要な人材であることは論を待たないわけですが、シングルVや何かでジャケ写撮影メイキングなんか見るとポーズとか表情の作り方を「勉強してるなー」というのは伝わってきていたので、本格的に勉強と訓練を積めば良いモデルさんになれると思います。
歌の世界と同じように厳しい世界ではありますけれど、モデルでブレイクしてあちこちひっぱりだこ、なんてこともあるし、ハロー卒業ということは事務所も移るのでしょうから(いやそうとは限らないけど)、よく面倒を見てくれる事務所とめぐり合うことができれば10年20年は食っていけるようです。僕がわずかに知っている例だと、デンジピンクの小泉あきら(現・弓あきら)さんなんか未だに現役で活動してますよ。デンジマンって29年前だぜ。


夢はまだ続く。


何の因果か16日昼の席はいわゆる梅ポジ近く。梅さん俺頑張るよ梅さん。


梅さんはそれでいいんですが、℃-uteもさすがに5人ってのはなぁ。すでにキューラン3の時点でLALALAのラインダンスが寂しく見えてたし、少数精鋭といえば聞こえはいいんですが、数の持つ単純な迫力がどんどんどんどんどんどんどんどん失われていくのは、何かこう℃-uteの芸が狭まっていくようでいい気持ちはしません。「戦いは数だよ兄貴」ってドズル中将閣下も言ってたじゃん。
未確認ですがベストとシングルが発売中止なんて情報もあり、正直いって今後が不安です。


ああ見えて意外に打たれ弱くて、それでいて悩んでる自分を人に見せられない舞美は、これから誰を頼りにすればいいんだろう。何か悩んでる時に声かけられて、そこで遠慮なく、
从´・ゥ・`从<ほっといて
って言える相手が他にいるといいんだけど。