メモリアル

从・ゥ・从<システィーナと迷ってこっち買って馬連4万逃したんだっけ?
それはエアリアルだ。1994年の関屋記念だね。
从・ゥ・从<ファミ席で事細かに記録するレポ用資料?
えーと、それは「リアルなメモ」?「めもなひと」も伝統芸の一つだから、誰かしら詳細なのをとってるだろうね。
从・ゥ・从<とんがり帽子の?
ララァ・スン専用モビルアーマー、じゃなかったメモル! 懐かしいなぁ。生まれてないよ矢島さん。

そうでなくて。



2011年5月24日。
ついに、あの伝説の「ハロー!プロジェクト キッズオーディション」出身者から20歳の誕生日を迎えた者が現れた日として、記録されるべきなんじゃないかと。現ベリキューで一番早いのはしみしみだっけ?
そんなわけで、かつての℃-uteのクール・ビューティーにして俺たちのカリスマモデル、梅田えりかさんお誕生日おめでとう!

v从^ゥ^从v<イェイ!

            ★
            ☆ ☆
    ____★__★___
    〉♪HAPPY BIRTHDAY♪ 〈
     ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄
  ★☆★☆★   ♪    ★☆★☆★
   ☆                   ☆
    ★      ノノハヽ      ★
     ☆     リl|*´∀`l|     ☆
  ___★__γ___ヽ__★___
  〉♪♪♪♪ 20 years old  ♪♪♪♪〈
   ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆  ̄ ̄ ̄ ̄  パーン
       ★ ☆♪ ♪ ♪☆ ★    ☆\  ノノハヽ
      ☆  _____   ☆  〜*_△从・ゥ・*从 <えりお誕生日おめでとう♪
     ★☆★〉  Erika  〈★☆★      `⊂   )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            (__)"ヽ__)


借り物申し訳。


ブログやTwitterを眺めてて思うのは、発言がすごくポジティブなのよ。微笑ましいし、なんか元気が出るよね。一方で東日本大揺れの日にはうっかりデマに引っかかったりする危なっかしさもあって、何つーか、ほっとけない(笑)。いやけっこう放置ぎみですけど、気に留めてはいるのだぜ。
「幸せ」って言葉が似合う人なんだよなぁ。そういう人生であってほしい。
そういえば『あたるも八卦!?』で梅さんの演じた戸田ハルは料理の勉強に行ったイタリアで玉の輿、という占いが出てたと記憶してるけど、あれは「違う国(=活動ジャンル)で幸せになる」のだよ、というメッセージだったと、このヲレは今も勝手に信じているわけさ。「心が折れた(当時の)赤い奴をみんなで復活させる」ことは現実にはできなかったけど、だからこそこの占い(いや台本なんだけどさ)は当たってほしいよね。
親友ちゃんとも仲良くね。