2010年振り返り・4月

書いてて早くもこのスタイルに変化がほしくなってきた件(苦笑)。ボケたい! 動画貼りたい! みたいな。それは逆に変化ないのか。
もう真面目な文章とか二度と書けないかもしれないなぁ。それならそれでいいような気もするけど。



3月分追加でーす。

ハロー前から何かとお世話になったし、年の瀬には有馬をPATで買って湘南新宿ライン→降りる直前に結果が出て凹む→WINS新宿で優駿手帳を買う→東京厚生のメロンで現場納め、という一つのパターンもありました。ロビーがやたら狭いのを除けば好きな会場の一つだっただけに寂しいですなぁ。


じゃ、4月いきます。


アーカイブ

したことがあったんですよ実は。すぐ戻りましたけど(泣)。終わってみれば48勝95敗1分で3年連続21回目の最下位(プロ野球最多)ですよ。3年連続90敗以上(プロ野球史上初)、通算6度目の90敗以上(プロ野球ワースト)、3年連続勝率5割以上が一日もなし*1セ・リーグ初)、・・・一周して逆に素晴らしいとはならないのが勝負の世界なんだよなぁ。

  • 朝っぱらから古いアイドルの動画を貼りまくる

ご迷惑おかけしました(笑)。

パロディ風なのかと思いきや、ガチなヒーロー物でビックリしたものです。

  • バスツアー「Welcome to キューティー学園」開催のお知らせ

今回は無理。そう思った時期がヲレにもありました。確か申込金が用意できず、いったん家族に借りたんだった。

今もちょこちょこチェックしてますが、人柄が出ますねぇ。心が温まるいいブログだと思います。

参加したのは舞美の回だけですが、実に気持ちのいい時間を過ごせました。

確かANNEXで発表されたんでしたっけ。これによって我々の間でのワニ様の株がウナギライジングしましたね。宣伝文には「希代の美少女」なんてフレーズも飛び出しました。

  • ℃-uteオフィシャルブログ開始

現在も続いておりまして、けっこうみんな気合いれて書いてくれてます。ナカジマさんは短パクですが、それもまた「らしい」話。

  • 『BEST SHOT』発売、握手会も開催

握手会はC.C.Lemonでコンサートした翌日にお台場でしたね。参加する方もタイトなスケジュールでしたが楽しかったです。握手会の真野ちゃんがかわいかったなぁ・・・。
从#・ゥ・从<なにっ!?

ホントこの時期は大変でして、バスツアーに参加するための資金を稼がにゃならんのに当たらないという・・・だんだん馬券買うのが楽しくなくなってきたりもしましたね。

*1:開幕戦が終わるまでは0勝0敗0分で・・・いやそれは計算の対象外か。少なくともここ3年は開幕していきなり2戦以上の連敗をしてるってことだよな。