おはようノースニアリバー

寝てる間の体温管理がうまくいかなかったのか起きた時の気分はあまりよくなかったんですけど、まぁそれなりにスッキリしております。
今日は涼しいという予報があったと記憶してますが、なんだよ暑いじゃん。賞味期限が切れそうな冷やしつけ麺があるからお昼はそれでいこう。


えーと、今日の℃-uteちゃんも大阪コン。今日はちっさーが帰ってくると。再び7人が揃うわけです。
从・ゥ・从<七人
リl|*´∀`l|<七人
ノソ*^ o゚)<七人揃えば
州´・ v ・)<くじけはしーなーいー♪
リ ・―・リ<ぼーくらはっ
(o・v・)<なかーまだー
ノk|‘−‘)<きょーおーだーぁいぃーだー♪
というわけで・・・
从・ゥ・从<どんなわけ?
从・ゥ・从<てかBD7とか誰も知らないんじゃない?
从・ゥ・从<もっと読む人に優しいネタにしないと幅広い層から愛されるブログにならないよ
・・・痛いとこつくなぁ。
まぁそういう話はともかく、7人でまた素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるということはわかりきったことなので、行かれる方は存分に楽しんでいただきたく。
あー、でも昨日のかんにゃソロは見たかったなぁ。予想はしてたけど現地からの報告を読んで軽くジタバタジタバタしました。ここはDVDの特典映像で・・・無理か。