ウルトラワイルドタイガー

从・ゥ・从<阿耨多羅三藐三菩提!
太陽の化身かい。
そんなわけで、珍しくお知らせメールなんて寄越してきたセブンネットショッピングでも貼ってみよう。
初回限定盤
通常盤




第七章「美しくってごめんね」

℃-uteが7枚目のオリジナルアルバムを発売!「桃色スパークリング」から「甘酸っぱい春にサクラサク」までのシングル曲と新録曲7曲を含む全10曲を収録!


初回生産限定盤は2011年11月6日に行われた「Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜」より「世界一HAPPYな女の子」のソロバージョン(5タイプ)とジャケット撮影メイキング映像を収録したDVD付き!


从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<みんなで
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<みんなで
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<みんなで進めば
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<怖くはなーいーさー♪
少年探偵団か。


かっこいいなぁ、このタイトル。℃-uteにはこう言い放つ資格があるし、ブ哲にも仕込まれた「美しさ」へのこだわりが伝わってくるね。個人的にはロック化計画前のメロン記念日のような、オンナであることをエンジョイしながら強く生きるオトナの雰囲気も感じちゃって、かなり気に入った。
2012年2月8日発売、つまり一部店舗の売り場に出たり一部通販サイトから届いたりする日はその前日ですからねぇ、そりゃオトナの雰囲気も加味しちゃうよな。
从#・ゥ・从<カミカミとかいった?
いいえ。


やじフォンの分割払いがあるからうかつに後払いとか使えなくなっちゃいましたけど、そういう問題でもないよな。労働の口があるといいなぁ。