工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どあっぷに『AIRI'S CLASSIC』のダイジェストが上がったんで見てみたわけですが。

オーディオコメンタリーは鈴木愛理梅田えりか矢島舞美、℃-ute3人でのトリプル解説を収録!

ちょっと待ってください山本さん(懐)。
うわーこれは盲点だったわ。
とりあえず評判聞いてから買おうと思ってたんで予約しておりません。まさか真野ちゃんイベの交通費使って買うわけにもいかないしなぁ・・・スパロボ売っちゃおうかなぁ、GBA版より難易度上げてあるみたいだし(敵の攻撃を連続して避けると回避率が下がるとかV-UPユニットがないとか勘弁してください)。いやそれもなんか気が引けるなぁ。


なんとかして買いたいと思ってますが、とにかくオコメの内容だけでも知りたいので買う方はどんどんネタバレ希望(笑)。