映画関係

やっと公式に出ました。

矢島舞美(℃-ute)&福田花音(ハロプロエッグ)映画出演決定!


℃-ute矢島舞美ハロプロエッグ福田花音が映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」に出演!
今夏に公開予定です!


お楽しみに☆

それに伴ってこんなお知らせも。

真野恵里菜デビューシングルにて「ハロプロ☆ミーティング」をお申込みされたお客様へお知らせ


いつもHello! Projectを応援頂き誠にありがとうございます。


ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロ☆ミーティング」5/23御堂会館に出演を予定しております矢島舞美(℃-ute)が、1回目の公演を欠席することとなりました。
(現在、大阪会場は2回公演を予定しております。)


開場・開演時間につきましては、公演日の2週間前にお届けします当選ハガキにてお知らせ致しますのでご確認下さい。


キャンセル対応とかはないでしょうから、申し込まれた皆さんが2回目(3回目以降があればそちらでも)に当選されることを祈ります。


そうそう・・・


メールキタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!


ということでプレミア上映会に入る権利だけは獲得しました。あとはチケ代と交通費を工面するのみ(苦笑)。翌日は品川でミーティングだし、けっこう厳しいですが頑張ります。

※ 尚、ご応募頂きましたが、ご都合によりご鑑賞できない方は、ご一報頂ければ幸いです。

間違ってもご一報したくないですからね。もし短期の仕事が見つかるなら、5月いっぱい操業再開してくれない方が助かるのかも(笑)。