本日の仕事更新


今日もお昼は1時間半くらい遅れたんですが、その前にまた工場長につかまりました。
今回のミッションは、最近どうも処理が遅れぎみになってる機械の各工程の作業時間を調べろと。「えーそれじゃ他の仕事一切やらないで見張ってないとなー(ニヤリ)」と思ってたら最後に一言。
「張り付いてなくていいからね」
ちぇっ、バレテーラ。まぁ下手したら4時間かかることもある処理をずっと見張ってろといわれたらそれはそれで苦行ですが。
うまいタイミングで次の処理にかけるブツが回ってきたので、適当なところでゴハン食べたり他を手伝ったりしてうまいこと終了。他の仕事も滞りなく回ったんで今日は30分くらい延びた程度で帰れました。


蒲郡から帰ってきて以来、現場ラッシュで体は疲れてますが(もう毎日眠い眠い)仕事はけっこううまく流れてるんですよねぇ。慣れてきたのも大きいでしょうけど、やっぱり現場があると気持ちの充実度が違いますな。