本日の仕事更新


このところすっかり睡眠が不規則になってしまいまして、そうすると不思議な現象が。
一応ちゃんと起きて仕事してるんですが、脳のどこかが睡眠中の状態のままなのか、暑くもないのに汗がやたら出るわ、それが冷えて寒いわでけっこう大変でした。


そして今日は初めて「昼飯飛ばし」で働きました。メシ食うヒマがないほど忙しかったというわけでもないんですが、仕事に切れ目がこなかったもので。「これ終わらせたら食えるかな」と思ったところで班長が「ちょっと手伝って」ときたもので糸冬 了、みたいな。寝不足のせいかあまり食欲なかったんで特につらくもなかったです。
ただ弁当は注文しちゃったので、給料から1食250円引かれるなら食わにゃ損だ、と仕事終わってからすっかり冷えたのを食べました(苦笑)。仕出し弁当ってのは冷えてもおいしく食べられるようなおかずで構成されてるんだなー、なんて新たな発見もしたり。


そして今すっげー眠いんですけど(笑)。