早いもんだ

夜魔皇さんにいわれるまですっかり忘れていたというのが正直なところなわけですが、キューティークイーンの発売から1年だそうで。
いやー、濃い1年だったなぁ。
初回盤1枚だけ予約して買って、運試しにイベント応募したらいきなり当たっちゃって(だから現在に至るまで通常盤は持ってなかったり)、「今までブレーキかけてたけど、小学生と握手するとしますかね」と(その当時の僕としては)重大な決意をしたあの頃は、まさか1年後にこうなってるとは(笑)。今いっしょに飲む皆さんだって、ほとんどはこの1年(というかほぼ半年)の間に知り合った人たちだし。
もちろん今の℃-uteの姿も想像できなかったわけで。
色々あったなぁ。楽しかったなぁ。
まだまだ楽しみましょう。