独り言

それにしても都会っ子売れてますな。探し歩いてもどこにも置いてない。土曜のお出かけの時にまた探すけど、都内でもどこにあるのかわからない。情報求ム。
そうそう、ローソン行ったら店内で流れてました。今週の注目曲みたいな感じ。
从・ゥ・从<さあ来たね時代が
いやマジで来たのかもよ。


たぶんね。
僕らも℃-uteも、すごく大事な体験をした、しているんだと思う。
フラゲ日デイリー3位の報を知って「もっと買おう」と思ったのは、もちろんイベントの当選確率を少しでも上げるためもあったけど、それだけじゃなかったんじゃないのかな。
「今こそ勝負の時だ」と思った。
自己ベスト更新という目に見える記録をプレゼントしたかった。
いつもいつもライブだイベントだと全国を飛び回って、学校とか宿題とか家族や友達と過ごす時間とかそういうものを削って、
从・ゥ・从<必死で頑張れば、なんとかなるんじゃない?
って、いつもいつも笑顔で歌って踊ってる女の子たちに、なんとかなるじゃなく、間違いなく道は開けるんだ、確実に形になって返ってくるんだ、ということを伝えたくて。
流した汗と涙を超えるくらい、大きな喜びの払い戻しで大幅プラスにしたいじゃないか。
僕らにはこれくらいのことしかできないけれど、やれることがあるならやってみたって誰かに怒られるわけじゃないんだからやりゃあいいじゃねーか、つべこべ言ってねーで買って来い、みたいな。


この手ごたえは、きっと残る。
世の中捨てたもんじゃない。


いつかは僕らが必死にならなくてもよくなる。しなきゃいけない。
でも今は単純に喜びたいなぁ。
札幌行く人、イベント当たった人が心底うらやましい。どうか、どうか熱い熱い「おめでとう」の拍手を贈ってあげてほしい。


東京は当てるぞ。まだ1口しか申し込んでないけど。