感謝祭DVD

見ました。
ノーカットではないのね。

  • オープニングコント(笑)

从・ゥ・从<主役はこのワ・タ・シ(はーと)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • マジカル☆開会式

客席PANは北スタンドですね。だってヲレいたし(爆)。つーことはかしましさんもシンさんもびーはうさんもいるわけで、興味のある人は探してみましょう(笑)。

  • マジカル☆ボーリング

ボウリングね。
球が完全な球体じゃないのであちこち曲がっていくわけだけど、そんな球を勢いでまっすぐ転がす舞美すげー。

  • マジカル☆大玉転がし

GEMTウゼー(笑)。ヲレいた(笑)。
終わった後コメントする舞美の目が笑ってない(怖)。

これはアレだね、ゴールに球が入って喜ぶメンバーを見て楽しむものだね。

  • マジカル☆サバイバルリレー

梅さんファンの皆さんお待たせいたしました。
リl|*´∀`l|<サバイバりたいです
といい、網にかかったカジキマグロ(byタイムマシーン3号のどっちかの人)というか目覚ましが鳴って布団でモゾモゾしてるみたいな妙な動きというか。場を一人で持っていきました。これが噂に聞く「ずっと俺のターン」ですか? 「現代用語の基礎知識」欲しい!

  • マジカル☆応援合戦

从・ゥ・从<明日の朝起きたら声が出なくなってるくらい(ry
はカットですかそうですか。つーか、確か2回やったよね? んでもって2回目しか入ってないのかな。
℃-uteの日の挨拶編集と合わせて妄想すると、舞美のオモシロ発言はできるだけ隠蔽しようという陰謀でもあるのかな? とかいってw

  • マジカル☆玉入れ

こんなところでも舞美のフォームが無駄にきれいなんですけど。
愛理の℃ジッ子プレイはそれほど目立たなかった。やっぱり隠p(ry。
土下座は残しといてほしかったなぁ(笑)。

  • ミニライブ(エッグ)

きっかの(ry

普段のステージより広いからか、ここまで動き回って気持ちが高揚してるのか、ハジけた感が強い。
現場レポで「生歌じゃなかった」ってのを読んだ記憶もあるのだけど、「オーライ進んでけー!」を聴いたかぎりじゃめぐるも完全口パクじゃなかったみたいだし、大もてはサビ以外、JUMPは大サビ以外生だったように聴こえます。
そして舞美はやっぱり汗まみれ。

  • マジカル☆閉会式

結果は皆さんご存知の通り。

いい笑顔。

  • ED

℃-uteメンバーが一人ずつ一言コメント。ここでも舞美は「全力投球」が入る。そういえばTシャツにも入ってたっけね。

  • オフショット

CPとかメンバー同士の絡みが大好きな人にはたまらない映像となっております。
みんなハイテンションだなー。
ジャケ写の撮影はイベント終了後ということで、代々木の街でハッスルさんがアヤシイ人と化してたりみんなで酒飲んでうだうだしてた時もまだ仕事してたのかな。ヲレたちダメな大人だなー。


こうやって振り返ってみても、あらためていいイベントだったなと。
あと、実をいうとあんまり自覚はないんですが、映像で見るとあからさまに胴体太くて腕と脚が短いコミカル体型なのねヲレ。