おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<今日は眠くない!
从・ゥ・从<お、絶好調だね
(オ゚Д゚)<何しろ昨日は起きてる間以外ずーっと寝てたからな
从・ゥ・从<すごいじゃん! 体調万全だね!
(オ゚Д゚)<うむ
ノソ;^ o゚).。oO(普通だ・・・)
州;´・ v ・).。oO当たり前じゃん・・・)
リ;・一・リ.。oO(あたしも負けてらんないな・・・)
(;・v・).。oO(そこ張り合うのか・・・)
そんなわけで、今日は『℃-ute FC EVENT 第15弾!〜キューティー♥ランド7〜』横浜公演でございます。
(オ゚Д゚)<そぉーぉさー このー世のー どーぶーさーらーいー♪
从・ゥ・从<ワイルド7だね
まぁセブンといったらウルトラ・ワイルド・たまりま・ハッチャキのどれかだからな。きっと客入れBGMはこういうセブンつながりの楽曲が流れまくるだろう。ちょっと広げてサンセット77、大鉄人17なんてのもいいね。
後楽園で優駿手帳購入→ユーロスペースでゾンビデオ前売り券購入→2回目参加、っつー流れ。忙しくなるなぁ、お昼食べる時間があるといいけど。