おはろぷろ宇都宮線

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
早起きなのはわかってたけど、泊まりとなると準備が色々と手間でな。
そんなわけで、いきなり始発逃しプレイが発動しましたが、どうにか渋谷へ向かっております。駅到着が7時予定っつーから中途半端に遠い土地に住んでると困ります。
まずは『ゾンビデオ』舞台挨拶の整理券に並んで、あとは病院とハロショ。整理券が取れなくてもハニパイホールディングスの忘年会があるから問題ない。
病院の前に東京大賞典の馬券買いに行きたいなぁ。いや勝負馬券はSPAT4でも即PATでも買えるけどさ、ワンダーアキュートフリオーソボンネビルレコード応援馬券買いたくてね。
ま、とりあえず少し寝ておきますか。