おそようノースニアリバー

バタン℃-uteから明け方起きて、風呂入って二℃寝。今日は予定もないし、じっくり明日の準備をしましょうか。サイまだあるか確認して、切らしてたらダイソー行かないとな。
WINS後楽園および横浜のPRコーナーが24日で終了って話を今になって知りまして、昔よく通ったところだし、明日横ブリに向かう途中で優駿手帳買いたいから、渋谷の予定だったけど後楽園行こうかなーなんて考えたんですが、ユーロスペースでゾンビデオの前売り券も買いたいんだよな。やっぱり渋谷が便利かなぁ。つーか明日はリーダーが神通力を発揮するらしいから、WINS渋谷からユーロスペースへの移動も面倒だ。勝手がわかるという点では後楽園もアリだから、もう少し考えるとしますかね。