おそようライスフィールドオブゴタン

(オ゚Д゚)<やべ、替えのパンツ忘れた
宿から徒歩1分のコンビニにLLサイズが置いてあって助かりました。欲をいえばトランクスよりボクサーブリーフがよかったんだけどな。
そんなわけで朝風呂からの朝食バイキング。ゾンビデオ見た後でも平気でミートソース食えました。でも万が一つながってるソーセージにケチャップぶちまけたのが出てきたら無理だったろうなぁ。・・・朝から気持ちの悪い話で申し訳ない。
そして今日は大井競馬場でハニパイホールディングス競馬部の賭け納め。KEIRINグランプリもあるし、予想が忙しいったらありゃしない。10時のチェックアウト寸前まで予想にいそしんで、のんびり向かうことにします。