2009-12-27から1日間の記事一覧

ガンダムUCプレミア試写会

GUNDAM.INFO 一応申し込んでみました。たったの300名だし、平日の夜なんで難しいこともあると思われますが、都合がつけられそうな皆さんは話のタネにチャレンジしてみてもよいのではないかと。

わっわっわっ

BS2の『よみがえる青春 日劇ウエスタンカーニバル』を見ながら何気なく新聞のテレビ欄をチェックしたら、今夜の情熱大陸は岡林信康じゃないですか。 忘れないうちに録画予約っと。そろそろHDDの空き容量がきつくなってたから、有馬が当たったら明日渋谷まで…

うわぁ・・・

メジロパーマーにグラスワンダーと続いた「12/27の有馬は妙にグランプリ連覇に縁がある」の系譜にドリームジャーニーの名が加わったと。まぁ想定の範囲内でしたね。そしてエアシェイディはまた3着か(驚)。「過去に3着以内のあった馬が3着に来る」って話…

最終ウソヨ

実際に買った馬券を元に組み立ててみました。

ただいまノースニアリバー

家族は昨夜から来てると思われる姉貴の車でお出かけ中と。とにかく何でもいいからメシメシ。

宇都宮線乗車中。。。

suicaの残額で何か食べて帰ろうかとも思ったんですが、快適な旅路(苦笑)を優先してグリーン車乗っちゃいました(笑)。 ミヤビランベリとセイウンワンダー2頭軸で3連複を10点ほど買いました。だいたい人気の通りに買ったんで、まず来ないだろうと予想す…

おはようHNKN

とっとと寝てスッキリ起きるという気持ちのいい朝。 しかし金がない(笑)。交通費の心配はないので、帰りがけに後楽園に寄って、財布の中の小銭で馬券買っておきましょうかね。展開的に有利っぽいミヤビランベリと、カウント間違いでないなら前日オッズで単…

おやすみHNKN

Buono!年会は大盛況のうちに終了しまして、お風呂も済ませて今は新えっつんさん邸でそろそろ寝るところです。 問題は有馬の予想がまだ終わってないことと、予想が終わっても購入資金がないことだ(汗)。

今日の一枚、その一曲

って、日付の横のタイトル見りゃあわかる人には「パクりやがったなこの野郎」ってなもんですけどね。ええ当然狙ってました。

情熱大陸

いやぁ・・・見入っちゃったわ。かつては特Aランクの放送禁止(というか自主規制)歌だった『チューリップのアップリケ』が流れると未だに変な反応をしちゃいますな(苦笑)。あと今年の7月にスライドショーを作った時に使った『君に捧げるラブ・ソング』は…