宇都宮線乗車中。。。

suicaの残額で何か食べて帰ろうかとも思ったんですが、快適な旅路(苦笑)を優先してグリーン車乗っちゃいました(笑)。
ミヤビランベリセイウンワンダー2頭軸で3連複を10点ほど買いました。だいたい人気の通りに買ったんで、まず来ないだろうと予想するブエナビスタイコピコも入れました。あとは「来ないと思う馬を買う」穴狙いの逆転の発想で、余力がないと見るフォゲッタブル&また逃げ潰れかもしれないリーチザクラウンから人気のない順に馬連で流して万馬券を狙いたいところですが、これは予算不足で見送り濃厚。家に帰れば多少の現金がないわけでもないんですが、これは明日〆切のFC通販でバレンタインチョコを注文するから使えないのだ。
・・・それにしても我ながらバラバラな狙いだなぁ。本命不在だから間違っちゃいないと思ってますけどね。
思いがけずレーシングプログラムが入手できたので、いい記念になりました。