2008-12-24から1日間の記事一覧

ブルーブルーぅぅぅブルー封筒ー

从・ゥ・从<明日をすく〜え バルディ〜オス〜♪ (俺)<あ、ブルー・コメッツの方じゃないんだ FC継続しないとバス行けないしメロン記念部の先行入会も始まったし、ということで全スルーのつもりだったんですが・・・こんな時に夏のメロンライブのDVDが(泣…

本日の仕事更新

今日もダラーンとしてしまって、おまけに財布忘れたのに途中で気づいて戻ったりもしてマジでギリセーフ。仕事場の前で始業チャイムをバックに工場長とバッタリしましたが、特に何事もなく。 どうやらSサイズの材料は年内の入荷予定がないらしく、2Lと4Lを作…

当落

今日からTOKYO MXでガッチャマンの再放送が始まったわけですが、全105話あるのを週一でって本気ですかね。丸二年じゃん。本放送と同じスケジュールじゃん。来週から別枠で始めるキャシャーンみたいにスポンサーの倒産で35話で打ち切りになってるのはいいんで…

今日の『よろセン!』

愛理・・・(ノ∀`) いや、それが愛理の持ち味だと思う。 ちっさーへのプレゼントは俺も欲しい(笑)。 まいまいはオチになるかと思ったら(以下自粛)。 真野ちゃんアレはあんまりいいものでもないよ真野ちゃん。俺もたまに使うけど若干レスポンスが遅いし。あ…

ぐだぐだクリスマス2008CD

さすがに今日明日で聴かないと時期外れだもんね、ということで聴きました。

4thアルバム曲順とか曲名とか

KYさん経由 アップフロントワークス