ぐだぐだクリスマス2008CD

さすがに今日明日で聴かないと時期外れだもんね、ということで聴きました。












メールと曲のないキューパー? みたいな。この空気いいなぁ。
台本なしの完全フリートークということで、ホント他愛のないおしゃべり。正直いって1回じゃ内容が頭に残りません(笑)。書き起こしする人は大変だろうけどたのばってねー(棒)。
耳には心地いいから、たとえば何か作業する時のBGT(バックグラウンドトーク)として流しておくのもいいかもしれない。


更新しながらとはいえ、1時間以上もPCの前で聴いてると疲れますね。このザマじゃ舞美ラジオを聴けるのはいつになることやら。