本日の仕事更新


今日もダラーンとしてしまって、おまけに財布忘れたのに途中で気づいて戻ったりもしてマジでギリセーフ。仕事場の前で始業チャイムをバックに工場長とバッタリしましたが、特に何事もなく。


どうやらSサイズの材料は年内の入荷予定がないらしく、2Lと4Lを作業台の半分ずつで貼っていくローテーションでなんとかなる模様。アルミも2台分あるし、なぜか昨日貼った4Lが手付かずで置いてあるし、そんなに煽られなくて済むかなぁ。


となればあとの問題は睡魔対策。今日は眠眠打破ガラナエキスと高麗人参エキスを加えた「強強打破」というのを1本試してみました。
休憩とって缶コーヒーを飲めばなんとかなる模様。昨日の沈没が効いたのかもしれませんけどね。


そんな感じで、途中で10枚ちょっとはがしたり洗ったりしつつ順調に終了。夜の分まで貼ってたら2時間残業になったわけですが、マックスさんによると、
「4Lの材料もとりあえず終了っぽいし、それだけあれば明日までもつんじゃないですかねぇ」
うーん、それならうちらのセクションだけでも正月休みくれないものか(笑)。とにかく30日(レコ大)と2日(新年会)と3日(新年会の翌日)は休みたいのよ。あと一応31日もかなぁ。そういえばにっぽんの歌の観覧ってどうなったんだろう。ま、ダメだったんでしょうけどね。