当落

今日からTOKYO MXガッチャマンの再放送が始まったわけですが、全105話あるのを週一でって本気ですかね。丸二年じゃん。本放送と同じスケジュールじゃん。来週から別枠で始めるキャシャーンみたいにスポンサーの倒産で35話で打ち切りになってるのはいいんですけど、万が一「II」とか「F」までやられたら途中でアナログ放送終わっちゃうじゃん。あ、でも元日の夜にやる劇場版は楽しみです。まともに見たこと一度もないのよ。
年明けからガンダムSEED始まるけどどうしよう。どうもあのキャラクターが馴染めないんだよねぇ・・・。
从・ゥ・从<どーでもいい話してないで早く確認しなさいっての
ノk|‘−‘)<ヤーヨさんが結果待ってるんだかんな
はいはいわかりましたっと。

04/11(土)松戸森のホール21大ホール 開場 17:30 開演 18:30 一般席 / 2 枚  当選
04/12(日)松戸森のホール21大ホール 開場 16:30 開演 17:30 一般席 / 2 枚  落選
05/05(火)中野サンプラザ         開場 14:00 開演 15:00 一般席 / 2 枚  当選
05/05(火)中野サンプラザ         開場 17:30 開演 18:30 一般席 / 2 枚  当選

こんな感じデース。そんなわけでヤーヨさん連番よろしくです。
予想通り愛理生誕は落選ですか。当たってれば色々と・・・だったんですが、どちらかといえば土曜が本命だったんで僕としては問題なしです。
払うの大変だこりゃ・・・。