ブルーブルーぅぅぅブルー封筒ー

从・ゥ・从<明日をすく〜え バルディ〜オス〜♪
(俺)<あ、ブルー・コメッツの方じゃないんだ


FC継続しないとバス行けないしメロン記念部の先行入会も始まったし、ということで全スルーのつもりだったんですが・・・こんな時に夏のメロンライブのDVDが(泣)。先月来るかと思ってたら来なかったんで油断してたよ。今回はCDないのね(笑)。
Berryzの集いDVDもかなり面白そうなんで気になるんですが、チケの払いもあるしちょっと厳しいかなぁ。
そしてフォエラのイベントDVDが早くも登場! これオススメ。


今回のパネルは・・・あーこりゃみんな大変だ(笑)。
そうそう、バス残金と一緒に、朝日杯的中分の残金を全部使って舞美チョコとソロDVD申し込みました。え、有馬?・・・このメンツならアレとアレとアレの3頭立て、でなきゃアレが3着に来るかなぁ、って感じだから買い目も絞れるしなんとかなるでしょう。ちなみにアレは買わない予定。
舞美パネル・・・明日空から2万降ってこないもんですかねぇ。
从・ゥ・从<雨でよければいくらでも
遠慮しときます。