わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
从TゥT从<デレンセン教官殿……
見た後でハッシュタグを頼りに感想ツイート読むのも楽しい。けっこう鋭い指摘や深い考察があって、参考になります。こうやって「語り合う」のも富野アニメの楽しみ方なのよね。
さて、昨日行った「那須りんどう湖LAKE VIEW」(旧名・りんどう湖ファミリー牧場)で印象的だったのは、さすがウール100%という感じの羊の手触り、鯉にエサやるとやってきて横取りするハクチョウやアヒルのえげつなさもさることながら、牛馬共同の厩舎にしれっとタマモアピール(セン17)がいたことですね。39戦5勝、ダート中距離路線で1600万下連対経験のある馬はさすがに雰囲気ありました。
慣れない仕事の疲れもあって帰りの車では爆睡、今日もほぼ一日中寝ておりましたが、かえって悪い方に出たか頭痛と微熱が。天皇賞の予想はだいたい終わったし、WIN5を片づけたら寝ようっと。