こんにちぱノースニアリバー

朝から梅さんが音楽活動を再開(落ち着いて取り組みたいニュースだけど時間あるかなぁ)やら仕事終わりにたまにメシ食いに行くショッピングモールでSATOYAMA&SATOUMIイベント決定やら、何かと大きな話題が転がり込んできて盛り上がっております。
台風は当初の見込みよりも接近してこない感じなの? それでも天候がイマイチで外出に積極的になれず、amazonで何かと散財しております。いっぺんに注文すれば梱包数が少なく抑えられたのですが、どうも4梱包くらいになる模様で、何が何やら(汗)。
さてそろそろお腹が空きました。家にあるもので適当に済ませるか、ラーメンショップ行くか。