こんにちぱノースニアリバー

昨夜はしましまFIVE STARSを聴いた直後にバタン℃-ute。その後は風呂→二℃寝という黄金のぐうたらパターンで現在に至ると。FSは今後が楽しみな番組ですな。なっきぃ+メンバー持ち回りでいくのかな?
台風が本州上陸コースとのことで、四方のほぼすべてを川で囲まれた町の住民としては何かと不安ですが、そんな日でも℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は24時間発売中です。いやもちろん通販サイトでの話ですが。

从・ゥ・从<イェイ♪

いいわぁ(笑)。これと『鉄骨娘』はCD買いましたよ。リゲインが1989年で鉄骨が翌年ですから、業界にも日本の社会にも余裕があった時代の産物ですな。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


雨なんでお昼買いに行くのが大変ですが、まさか食べないわけにもいかないからここはグッとこらえないと。
あとは今日も求人情報探し。いくつか気になるところはあるんですが、「気になる」ってのは「興味がある」と「何かが引っかかる」の二つの意味がありましてどうも踏み込めない。「社会保険完備、でも交通費支給なし」なんてぇのはどうしたらいいものか困ってしまうわけです(汗)。引っかかりながら電話したら門前払い、なんてこともあったので余計に躊躇しちゃいます。
もしかしたら勝負カンが戻ってきたのかも、なんて都合よく解釈しておりますが(笑)、そんなことばかりもいってられないよなぁ。