わんばんこノースニアリバー




从;・ゥ・从<な、なんだいきなり?
(オ゚Д゚)<いや、新曲のプロモーションに協力しようかなーっと
从;・ゥ・从百式(の)骨組み・・・
从;・ゥ・从<アダモちゃん・時祭イヴ・ジレンマ(@ウルトラマンタロウ)・・・
从;・ゥ・从<あーどっちかっつーと営業妨害かな
そりゃ失礼。そんなわけで絶賛発売中なんだぜ!



カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』(初回A〜C、通常A)『あったかい腕で包んで』(初回D、通常B)も隙・・・もとい、好きですねぇ。『あったかい〜』はボサノバ調という新境地。いいですねぇ挑戦し続けますねぇ、それが℃-uteの魅力の一つだよね。
個人的には、歌詞に「bossa-nova」が入っていることで川田あつ子の『秘密のオルゴール』(1982)を思い出してしまいました。おっさんですいません。


さて、そろそろお腹空いてきたし、晩ゴハンにしますかね。