おはよう東武日光線

从・ゥ・从<強く〜高く〜舞〜い上が〜れ♪
从・ゥ・从<未知の〜闇を〜つ〜らぬ〜け♪
从・ゥ・从<人は〜誰も〜こ〜ころ〜を 捨てて〜独り〜♪
ノソ*^ o゚)<ジャカジャカジャジャッ チャッチャッ
从・ゥ・从<生きては〜ゆ〜け〜ぇない〜♪
なぜ急にサイコアーマーゴーバリアンのOP?

从・ゥ・从<今日は℃-uteの新曲『Crazy 完全な大人』の発売日!

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人

从・ゥ・从<Crazy→クレイジー→レイジー→解散後に一部メンバーによって結成されたバンド・ネバーランドの曲、という至極一般的な連想だけど?
ぜんっぜん一般的じゃないから。元レイジーの人のバンドっつーたらまずはLOUDNESSだろ。
m9从・ゥ・从<クレイジーつながりでスーダラ節やホンダラ行進曲につなぐと思ったら大間違いだ!
ヲレは『大冒険マーチ』が好きだなぁ。
そんなわけで、リーダーが気合入りまくってる感じの天候ですが、今日もどうにかこうにかやっていきましょう。昨日はシャレにならないミスを頻発させちゃったから、もうちょっと気を引き締めないと。帰宅途中に気が付いた件もあるから、まずは報告しなければ。あー気が重い。