本日の仕事更新・簡易版

月曜恒例の出荷積み込みでスタート。手が足りなそうなシマを渡り歩くわけですが、あまりの手の足りなさに所長が作業してるフロアにいきなりつかまり、途中で別の作業はあったものの、終業までみっちり。荷受に一度も入らなかったのはたぶん初めてでしょうな。「フォークリフト使わなくても出せる品物は出しておくこと」なんて指示もあって、出荷リストを見ながらあれやこれや。
慣れない作業は大変だし、慣れた作業は慣れた作業で今日はどうにもタイミングが悪く、昼休みと午後休憩を5分ずつ損してしまいました。午後休憩1分前から検品に入ったのは無謀でしたね。


そんなこんなで今日は色々とツキに恵まれない一日でした。雨具の用意も無駄だったしね。水曜のジャパンダートダービーに備えた厄落としと考えれば・・・と思ったのも束の間、東スポ開いたら今週の山羊座のトータル運は「絶不調」だってさ_| ̄|○