今日のリザショ

出だしはよかったんですが、後がダメでした。挙句の果てに東京最終当たったと思ったら、買ったつもりで買えてなかったというプレイ。移動中に予想すると、乗り換えやら何やらでこういうことはまれにありますが、なんでそういう時に当たるかなorz。
WIN5もWIN0とか。明日から基本的に送迎がなくなるので、早く自転車買いたいんだけどなぁ。いやホントは社割で天引き分割なんてやってくれると助かるんですけど、そういうシステムないらしい。そういや駐輪場に置いてあるのもみんな他社製だ。


整体ではまぁあちこち矯正した後で「なるべく水分を多く摂るようにしてください」と。休憩のたびに1リットルずつ入れてますが、まだ足りないのかな。正直1リットル超えるとなかなか飲めないぞ。


ハロショは今日も厳選。前回取り寄せを頼んだ伝票を忘れて今日は受け取れず。今回も取り寄せになっちゃったのがあるし、次回忘れずに持って行きましょう。その次回は5/5の予定なんですが、どうもパシフィコ横浜ヤマダ電機蚤の市があって、℃-uteのミニライブと握手会だとか。詳しいことはよくわからないんですが、厳しいだろうな。前日は中野コンなので仕事が終わってから日替わり2Lでも買いに行こうかと思いましたが、自重しておいた方がいいのかな。


帰宅して職務経歴書。職歴と呼べるのはこの程度だし、どうにかなるでしょ。さぁ寝よう。