ただリザ店

縮めすぎたかな(苦笑)。
えーと・・・撃沈、轟沈、また爆沈と。涙目で敗走するはずがうっかり徹底抗戦してしまい、傷口をさらに広げてしまいました。明日増やさないと月曜が危険になってきます。こうなるとハロチャン3DVDの払込を済ませておいてよかった(笑)。実をいうと今日大きいところを当てたら中野にDVDマガジン買いに行くつもりだったんですが、その手の予定は実現したためしがない(泣)。
さすがにクリスマスとお正月を含む中2週空けると、公式からのコピペで作ったハロショの新商品リストがA4ほぼ1枚分(笑)。厳選できる感じだったので厳選させていただきましたけど、もうちょっと緩めたかったかなぁ。ハロショ行く前にバレイオブホウの王将でそこそこいったのが影響してしまいました。あとS-ATAケーブルが思ったより高かったのもそこそこ響きましたかね。
そんな一日を過ごして帰宅してみれば、あまりの冷え込みでフローリングの床がキンキンに冷えておりまして、歩くのもヘンタイ、いや大変。