今日のリザルト


一番配当の低い目で決まっちゃいましたが、とにかく当たり。
プリンシパルSは、(図体が)でかい、(身体が無駄に)重い、(予想が)当たらないのスーパー系としてはター「ゲットマシン」でも買おうかと思いましたが踏みとどまってセーフ。その分まで最終に注ぎ込んでみました。

タテ目だし。しかも軸は3着だし。
もちろんグレイスフルムーヴ姐さんも買いました。

逃げ馬が13着、2番手が9着に沈むようなレースを、3番手で走って6着ならよく走った方だと思いますよ。よほどこの条件が合うんでしょうかね。
大きいのが当たったら、一部で噂の腕章なんぞをハロショで買ってみたいと頭に描いていましたが、結局今日も厳選でした(泣)。


気を取り直して。明日はちょっとWIN5が大変なことになりそうな予感。1番人気がどれもちょっと・・・藤田騎手に何やら考えがあるようだとはいえリーチザクラウン(京都11R・都大路S)が一番信頼できそうって・・・キケンキケン(汗)。予算の許す限り手広くいくのが得策じゃないでしょうか。
NHKマイルCは・・・どうでしょう。馬単1着づけで買いたいのが2頭いて、これをどちらかに絞りたいところ。グランプリボスでもリアルインパクトでもないんだから、そのまま2頭買っちゃいたいんですけどね、予算ってあるじゃん(泣)。
軸を決めるだけなら、むしろ新潟大賞典の方が簡単かもしれない。あくまでも決めるところまでの話で、それが馬券に絡むかどうかはわかりませんけどね(苦笑)。