こんにちぱノースニアリバー

今度はプリンタが不調です。この一週間ばかり用紙送りの調子が良くなかったのですけど、今日は印字がカスレるわ(インクが切れるタイミングでもない)詰まってもいないのに用紙詰まりは出るわで、朝オッズがプリントできないものだから完全にキレまして、手近なところにあったスチール棚に叩きつけたら・・・以下は推して知るべし(苦笑)。
これで運試しの中山1Rでも当たってればまだよかったんですが、バッチリ外れたから目も当てられない(泣)。CPUクーラー買いに行くついでに中古の出物でも見てきましょうかねぇ。ハロショで買うかもしれない物リストはPDF化してセブンのマルチコピーでも使いますか。
病院とハロショが済んだら、SHIBUYA-AXかと思ったら違う用件で東京に来ているという旧友と食事。そのためにもどこかで当てたいところ。3頭立てにしか思えない京都10Rあたりかなぁ・・・とかいって。