今日のデス馬券

さぁ買うぞ、やらない善よりやる偽善。
そんなわけで復興支援競馬。いつもより余計に買っておりますが、全部買う前に予算が足らなくなっちゃった。だめじゃん。



【中山11R・中山牝馬ステークス
 ○ 7枠13番コスモネモシン
 ▲ 3枠6番アプリコットフィズ
△△ 8枠15番ホエールキャプチャ
 ☆ 1枠2番アカンサス
 ☆ 3枠5番イタリアンレッド
 △ 4枠7番オールザットジャズ
 △ 5枠10番ブロードストリート

◎にするほど信頼できる馬いなくね? みたいな。何が来てもおかしくない、何が来なくてもおかしくない・・・そんな感じ。何なら全馬負けまである(えっ?)。
馬券は○〜▲△△〜▲△△☆△の3連複フォーメーション。


阪神11R・フィリーズレビュー
○ 3枠5番ビウイッチアス
○ 2枠4番アイムユアーズ
○ 8枠16番イチオクノホシ
○ 7枠13番ラシンティランテ
ここもイマイチ信頼しきれない馬が多いですな。でもなんだかビウイッチアスを推すネタがちらほら。ちなみに馬名は「我々をうっとりさせて」だそうで、「○ッチのケ○の○」じゃないのでお間違えなく。
馬券は思い切って3連複BOX。予算があれば△つけてフォーメーション買いたい馬はいるんですけどねぇレッドクラウディアとかプレノタートとか。WIN5を買ってからもう一度検討してこの買い目、果たしてどっちに転ぶやら。



【今日のWIN5
阪神10R>
◎ 1枠1番ミッキーバラード
<中山10R>
◎ 3枠3番ギンザボナンザ
<中京11R>
◎ 2枠3番サトノフローラ
◎ 6枠12番レオプライム
阪神11R>
◎ 3枠5番ビウイッチアス
○ 1枠2番レッドクラウディア
<中山11R>
☆ 1枠2番アカンサス
☆ 3枠5番イタリアンレッド
以上8点。たぶん全レース1番人気を蹴ってると思うんだけど、大丈夫かなこれ。