今日のリザルトほか

今日も全敗・・・さすがにもうツキは残ってないようです。ついついうっかり予算オーバーしちゃったので明日は大変かなと。いや天気悪いみたいなんでATMまで行くのがね。
個人的には東京最終のドナシュラークの大差シンガリ負けがなぁ・・・いや長期休養明けで果敢に2番手追走して轟沈なんて涙が出るほどの頑張りを見せてくれたわけですがね。


今日のハロショ渋谷店はなんだか妙に混んでましたけど、何か都内で現場あったっけ?
どうもああいう場に仲間同士で来る皆さんの振る舞いや会話の醸しだす空気というやつが苦手でして、そうかこれが「乖離」というものか、と絶対に違う解釈をしつつ、スマイレージのモザイクアートに自分の写真を探すこともなくそそくさと散財して引き上げましたとさ。
そうそう、購入用紙をクリップボードに挟んで置くようにしたのは割とGJ。今までは自前のを持参してましたけど、慣れちゃうと予定外で行ったときに難儀するので、これが全店で行われているのであれば、買ってないものリストはクリアファイルにでも入れて置けるから若干荷物が軽くなるかも。まぁほとんど変わりませんけどね(苦笑)。


さーて、割とくたびれてるんでこれから予想に入るってのもけっこうめんどくさいよ(苦笑)。